FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうGBPJPYペアスプレッドが夢の1銭以下に突入です。
少量対応ですが、0.99銭です。
1.2銭と比べると0.2銭ほどですが、何度も何度もトレードすると効果がでてきそうです。
それよりもGBPJPYスプレッドを1銭以下に設定したというがんばりを評価したいですね。

さらにUSDJPYペアはなんとスプレッド0.11銭です。
ここまでくるとスプレッドを売買手数料と考えるとタダ同然のような気がします。
まぁ1万通貨までのスプレッドなのでガンガン練習するのもいいかもしれないです。
1万通貨を超えてくると50万通貨までUSDJPYスプレッド0.29銭となりますが、これでもスプレッドは狭い方ですね。

さて、自民党政権になってから為替も円高是正の動きがあって、GBPJPYペアの値幅も大きくなりうれしく感じています。しかしながら、なぜか本業が忙しくなりトレードする時間があまりないのが残念です。
2月に入ったら本業もすこしは暇になるかなぁ?と考えています。
去年の暮れのボーナス支給もなくなり、個人的にはトレード比率を上げたいところです。
今年の4月からは、いろいろ生活費が上がりそうなので その対策もかねて新しいトレード法を考案していきたいです。

↓SBI FXTRADE




【2013/05/19 18:54】 | FX業者比較
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。