FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします




今年もトレード時間がサマータイムになります。
米国は3月11日(日)から、欧州は3月25日(日)から1時間早くなります。
明日、26日からは欧州もトレード時間がサマータイムになり、個人的には 夕方トレードできるチャンスが増えます。
今まで夕方、ちょうどレートが動き出すかな?と思った時に仕事に復帰しないといけない時間帯だったので助かります。
まぁほんの一瞬のトレードタイムですが…

米国のサマータイムも主要な経済指標発表時間が22時半から21時半になり トレードチャンスが早まります。
レートの動きが収まる夜中の時間も1時間早まりますので 眠気防止になります。
けっこう 朝が早いのでサマータイムは助かっていて、冬場は夜に机で寝てしまっている時が多かったです。

この値動きのある時期に寝てしまうのはとても悲しいことですが、睡魔にはなかなか勝てません。
睡眠時間の短い人も多いと思いますが、みんな眠い目をこすりながらトレードしているのでしょうか?
体力が衰えてきているのか 時間のある時にちょっと寝ておこうと思ってもなかなか寝られなくなりました。
今までは どこでも寝ることができていたのに…
寝るという行為も体力がいるんですね。
夏のトレードに向けて身体を鍛えておこうかな?と思ったりしています。


【2012/03/25 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

