FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FX が引き続きスプレッドキャンペーンを執り行います。
期間は来年2011年1月末日までで、前回のキャンペーンを引き継ぐような形です。
近頃は、EURとUSDのお国事情が不安定な為、EURUSDペアの値動きが良いです。
レートはかなり振幅するのにスプレッドは0.7銭という低スプレッドです。
EURをUSDで買ってはみたものの値動きが悪くすぐ撤退したいときでもスプレッドが0.7銭だと気軽に撤退できますね。

基本的にGBPJPYペアをトレードしているのですがEURUSDが気になって気になってしかたがないのです。
まぁGBPJPYペアのスプレッドも1.5銭だから かなり狭いのですが… でも1銭以下のスプレッドって憧れます。
なぜEURUSDペアかというとGBPJPYペアの値動きが悪い時に他通貨ペアのトレードをしたいのです。
GBPJPYペアが動き出すまで待っていると寝てしまう…のです。
だから現在、GBPJPYペアの値動きが悪い時にスプレッドが狭くて値動きの良い通貨ペアを探しているのです。

でも、GBPJPYペアも もうしばらくすると長期的に見て一旦反発する位置にいるようなので、その動向も注視しながらトレードに打ち込もうと思っています。
GBPJPYペアの値動き次第でトレードする通貨もトレード法も変わってくるので、これから対応が大変かも…


DMM.com証券





【2011/10/30 21:16】 | FX業者比較
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。