FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします




DMM FXに続き 外為ジャパンもGBPJPYスプレッドを最狭の1.5銭固定にしました。

期間は10月3日から10月31日までですが、かなりしのぎを削っています。

みんなのFXも1.6銭固定なので このあたりがFX業者にとっても損益の分かれ目なのかなぁという気がします。

ただ、スリッページ設定を0にしてこの最狭スプレッドを享受しようとすると やはり約定拒否にあう確率があがると思います。

各社がスプレッド競争に走るせいかどうかはわからないですが、ここのところGBPJPYのレートの値動き(1回当たりの振り幅?)がかなり狭くなってきたように感じます。

とても取りづらくなっているので、スキャルピング→デイトレードに変更しようかとも考えています。

さらに最近はEURJPYの値動きが良く、スプレッドも狭いのでおいしそうに見えてきました。

スプレッドは狭い業者で1銭を切ったところでしょうか?なかなかいいです。

急騰急落がちょくちょくあるので、うまく波に乗るとかなり取れそうです。

もう少しEURJPYの値動きを確かめてトレードしてみたいと思っています。

ちなみにEURUSDの値動きスプレッドもいいのですが、値動きがイマイチわからないので手を出していません。


外為ジャパン




【2011/10/01 18:27】 | FX業者比較
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

