FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMは波に乗っているFX取引業者ですが、新しいFX取引ツールとして デスクトップ型取引ツール AIR版が登場させました。

見た感じは クリックFXのスピード注文ツールに似た感じの取引ツールですが、内容はすこし違うようです。

大きなプライスをクリックすることにより注文を出すことができるのが特徴です。

FX業者も力をつけてくると独自の取引ツールを開発していくわけですが、デスクトップ型取引ツール AIR版もその一つです。

今回は初回版ということでみんなの反響が気になるところですが、真剣に期待していますので気になるところを書きます。


現在、ノートパソコンを使って外出先で取引することもあるのですが、ちょうど小さめのウインドウで取引できるツールがほしかったところです。

説明を読むと新規注文と決済注文を切り替えなければいけない…
これはノートパソコンでちょこちょこ変えるのは面倒。
両建てできなくてもいいからプライスをクリックするだけで新規注文・決済注文ができるようにしてほしい。

そして、買い…買い…買い…と買い進んでいき、ここまできたら一括決済売り…といきたいところですが、この機能がついていないようです。一括決済の機能もつけてほしいです。

上記のことがキーボードを使って実行できるようになると最高です。

このFX取引ツールにDMMのスプレッドなら鬼に金棒でしょうね。期待しています。






【2011/08/06 17:40】 | FX業者比較
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。