FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします




今年8月から日本ではレバレッジ規制がはじまり、運用可能額は証拠金の50倍までとなりました。

実際の話、1000万円以上の証拠金を預けている人は50倍でもあまり問題ないかもしれません。

しかしながら少額の証拠金を短期間に大きく増やしていこうと考えている方には、今回のレバレッジ規制は問題ありだったようです。

実際、大きなレバレッジをかけてポジションを持っているときにFX取引業者がシステムトラブルを起こしたら証拠金どころか大きな負債を抱えかねないことも限りません。

かなり大きな業者だったらシステムトラブルを起こす頻度も少ないかもしれませんが、中小のFX業者での取引でレバレッジ400倍はかなり危険でした。

このレバレッジ、海外ではどうなのでしょうか?

探してみると100倍以上のレバレッジを提供しているところは多いです。

当然、海外の中小FX業者ではなくて海外大手のFX業者です。


●FXCM UK が かなり人気のようです

まるで国内のFX会社のような使い勝手の良さをご提供。
世界のFX業界を牽引するリーディングカンパニー【英国FXCM】
<FXCMの特徴>
・レバレッジ最大200倍!
・手数料はもちろん0円!
・クレジットカード入金が可能!
・日本国内の銀行窓口、ATM、インターネットバンキングによる入金も可能!
・お客様のトレードスタイルによって、 2つのトレードシステムを選べる

↓ 詳細
世界のFX業界を牽引するリーディングカンパニー【FXCM】


●MIG(スイス政府監督下のFX業者です)
        レバレッジ最大500倍!

世界最高水準の安定性・安全性を実感!
スイス企業ならではの資産の安全性&個人情報の保護!
狭いスプレッドと、高い流動性を兼ね備えています!

■MIG 5つの特徴
   ------------------------------------------------
   【1】 世界有数のオフショア「スイス」で資産運用
   ------------------------------------------------
   【2】 ドル/円のスプレッドは3銭~。手数料も無料!
   ------------------------------------------------
   【3】 70種類を超える通貨ペア
   ------------------------------------------------
   【4】 メタトレーダー4を採用!日本語化されたシステム!
   ------------------------------------------------
   【5】 もちろんシステムトレードに完全対応!
   ------------------------------------------------
日本語はもちろん20言語を超える多言語での対応が可能です。
大切な資産を、スイスで運用。

↓ 詳細
スイスの会社でFX【MIG】

一度、海外のFX業者にも目を向けてみる価値はありそうですね。


【2010/09/12 13:49】 | FX口座開設キャンペーン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

