FX(外国為替証拠金取引)をはじめよう


今後、自己責任という名のもとに自分の資産を自分で増やしていかねばならない時代が、そこまでやってきています。

本業だけでは、食っていけないと焦る前にFX(外国為替証拠金取引)の知識だけでも入れておくことをおすすめします。

本業の傍ら もう一つの収入の経路を作ってみませんか

画像が表示されないときは、再読込を お願いします



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうGBPJPYスプレッドを1.5銭で提供するFX業者が出てきました。

値動きが激しいことで有名なこのペアは スキャルパーの人気ペアですが、通常スプレッド3銭以上は当たり前でした。

ところが、USDJPYペアのスプレッドが驚異的な狭さになり、これ以上は無理…というところまできたため 対象をGBPJPYペアに移してきました。

数社の業者が 1.7~2.2銭ほどを提供していますが、今回 1.5銭のスプレッドを提供したトレイダーズ証券【TRADERS FX】は その差 0.2銭ですが、突出しています。

このスプレッドのレベルでは 0.1銭がFX業者にとって命がけではないか?と思われるほどシビアなものだと思います。

そして 今回の1.5銭スプレッドキャンペーンは変動制ではなく 基本的に「固定」スプレッドなのです。

当然、急変時には スプレッドが広がることもあるでしょうが、12:00~0:00までは GBPJPYを1.5銭固定にしています。(キャンペーン終了日は未定)

私も このキャンペーンに気づいてから 再度口座に入金し、トレイダーズFXでトレードを行っています。

値幅が取りづらいレンジ内売買などでも 可能性が広がりますね。


このキャンペーンにみんなが流れると、さらなるGBPJPYキャンペーンを打つFX業者がでてくるのでしょうか?

もしそうなら、夢の「GBPJPYスプレッド1銭固定」が実現するのでしょうか?

すごく期待してしまいます。


トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!



【2010/04/11 12:09】 | FX業者比較
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/11(Sun) 17:30:39 | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。